横浜観光

| コメント(0) | トラックバック(0)

8月14・15日に横浜観光に行ってきました。
使っている携帯電話のポイントが、気が付けば貯まりに貯まり、まもなく失効されると。
携帯電話の機種変更などにも使えるようですが、まだ代えるつもりもなく、横浜にあるホテルのディナーお食事券にしました。

ついでに、横浜観光を!ということで、いざ出発です。

■横浜中華街へ
横浜と言えば、中華街です。
お昼過ぎに、横浜に上陸し、始めに向かったのは横浜中華街です。
070814_yokohama1.JPG
なんの建物かわかりませんが、中華の雰囲気満点だったのでお参りしました。
070814_yokohama2.JPG
中華といえば、豚まんです(私だけ?)。ぶらぶらしながら、食べ歩きましたが、神戸の南京町と似ているけど、どこか雰囲気というか風がちがいますね。
070814_butaman.JPG

■お食事券
この旅メインのお食事券でお食事しました。ついで?に、このホテルに宿泊(ひょっとして、思う壺の客?)。部屋からの、横浜の眺めは秀逸でした。天気に恵まれてラッキーです。
070814_hotel.JPG

■横浜のみなと
2日目、まずはホテル周辺の散策から開始です。
横浜といえば「港」、天気も良好で、海風が気持ちいいこと、この上なしです。
070815_minato.jpg

■八景島シーパラダイス
最後に、八景島シーパラダイスに行ってきました。
イルカショーは、いくつになってもワクワクしますね。
070815_iruka.jpg

これにて、横浜観光は終了です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ndid.net/MT/mt-tb.cgi/85

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ndidが2007年8月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[試乗]BMW E91 320i ツーリング M-Sports Package」です。

次のブログ記事は「名古屋ドリームカーショー2007」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。