[引越し] さよなら・ありがとう静岡

| コメント(0) | トラックバック(0)

仕事の関係で、名古屋から静岡県裾野市に移り住んで早2年。
こちらでの仕事も一段落ついたので、名古屋に凱旋することになりました。さよなら、静岡。

■日本一の富士山
日本で最も有名な山、富士山です。
2年前に静岡に来たときには、感激したものだが、不思議と毎日見ていると有り難味が減ってくる。でも、これで見納めと思うと、また感慨深くなるから不思議だ。
080830_move_fuji.jpg

■家
二年間住んだマンション。
ご近所さんも、良い方ばかりでした。顔合わす度に、相互に挨拶したりして。学生以来のマンション暮らしでしたが、やはり良識ある社会人で変なトラブルもなく、よくマスコミに言われる隣人関係の希薄化などいうものは特に感じませんでした。
080830_move_home0.jpg

■部屋
引越しとなると、部屋の大掃除です。
引越し業者とマンション管理会社へ引渡しまで、怒涛の大掃除です。やれば、なんとかなるもので引越し作業も無事に終了し、いざ名古屋へ。
080830_move_room.jpg

■BMW お見上げ
名古屋凱旋前に、静岡のお見上げも当分買えなくなるので、大量購入。
勢いで、購入したら結構な金額に・・・。ま、最後だしと。
BMW318isは静岡行きが決まった2年前にRX-7だけでは厳しい?と判断して、購入したセカンドカーで大活躍してくれました。と言っても、名古屋に戻ってからも当分は手元において、RX-7との2台体制を継続です。
080830_move_bmw.jpg

これにて、2年間に及ぶ静岡県裾野市での生活は終了です。
ありがとう静岡、さよなら静岡!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ndid.net/MT/mt-tb.cgi/103

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ndidが2008年8月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京ディズニーランド」です。

次のブログ記事は「名古屋ドリームカーショー2008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。