dyson digital slim

| コメント(0) | トラックバック(0)
コードレスタイプの掃除機をさがしていましたが、

やっと、決まりました。  「dyson digital slim 」 になりました!

「吸引力のかわらない、ただひとつの掃除機」なのです。

やっぱり、コードレスタイプは便利ですね。
簡単に出し入れできて、使いやすいというのは、掃除ではすごいアドバンテージです。

ダイソンによると、通常のコードレスタイプの10倍の吸引力ということで、ゴミがジャンジャンとれます(気がします)。

欠点は
・音が大きい
・フル充電でも使える時間が短い
ですが、

どちらも、コードレスタイプのニーズからは特に問題にはなっていません。

バッテリーがへたって来ると、どうなるのかは心配ですが・・・

141014_Dyson.JPG

ちなみに、
同じダイソンのコードレスタイプでも、付属の先端ユニットによって、用途の幅と価格が変わります。

今回は、ピンク色で complete 仕様 を購入しました、いいお値段になりました・・・

これで、当分、コードタイプの掃除機の出番が激減しそうです。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ndid.net/MT/mt-tb.cgi/274

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ndidが2014年10月14日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2代目 スマートファオン ARROWS NX F-01F」です。

次のブログ記事は「Panasonic HC-V750M」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。