WD Green HDD 3.0TB WD30EZRX

| コメント(0) | トラックバック(0)
PC用ではりませんが、TV録画用のHDDレコーダーの拡張外付けHDD用に購入しました。

HDDレコーダー本体はコスト低減で500GB仕様を購入したのですが、500GBはすぐなくなりますね。
(常に、最高画質モードで録画しているのが理由の一つですが・・・)

そこで、増強用に購入、大須のPCショップで限定品で格安のWD Greenシリーズの3.0TB WD30EZRXをゲット!

このHDDを使うまえ、
HDDケースとHDDレコードで相性問題が当初あり、定期的に認識不能で、結果、全データがパーになることがありましたが、
HDDケースを変更してからはOK。 今回のHDDも問題なくつかえています。

快適・快適

150331_HDD_3TB.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ndid.net/MT/mt-tb.cgi/288

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ndidが2015年3月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマフォ保護フィルム」です。

次のブログ記事は「PCモニター LG 24MP77」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。