ヘルシキン to スウェーデン

| コメント(0) | トラックバック(0)
ヘルシンキ空港から、 今回の目的地(お仕事)であるスウェーデンに向けて出発

■フィンエアー

ヘルシンキとスウェーデンで 時差が1時間あことを忘れていました。

ヘルシンキ空港に 到着した時 あと2時間後に出発と おもっていましたが、
ただしくは、1時間しかなく、 すこし焦りましたが 無事に間に合い出発!

2015-01-14 23.01.37.JPG

■ストックホルム ・ アーランダ空港

1時間弱(名古屋→東京ぐらい?)で、無事に ストックホルムにある アーランダ空港に到着。

荷物とも 無事に合流できました。

2015-01-15 00.40.05.JPG


■お出迎え

空港では、 スウェーデン ロイヤルのお写真が 出迎えて下さります。

2015-01-15 00.56.35.JPG

そうそう、
スウェーデンといえば、ABBA ですよね。 偶然なのか、いつもなのか、ABBAの展示ブースがありました。

写真をとっているのは、私ぐらいでしたが。

2015-01-15 00.58.49.JPG


■ホテル

空港からは渋滞に巻き込まれ、タクシーの長旅でした。
なんでも、空港近くの ストックホルムの幹線道路で 大きな事故があったとか。。。

なんとか、無事に ホテルへ到着。 ホテルに到着すると安心しますよね。

2015-01-15 03.38.53.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ndid.net/MT/mt-tb.cgi/280

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ndidが2015年1月14日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘルシンキ空港 」です。

次のブログ記事は「スウェーデンの朝食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。