ヘルシンキ空港

| コメント(0) | トラックバック(0)
快適な空の旅を満喫中です。

■地平線

欧州向けの飛行機の中では、地平線に沈む太陽を 追いかけていくので、
まどからは 幻想的な 景色が。

子供の用に 窓際で コンデジ片手に撮影していたら、
キャビンアデンダント方が 丁寧に説明してくれました。 混んでいたらできないので ラッキーでした。

2015-01-14 18.46.11.JPG

■お夜食

到着まえに、 腹ごしらえ。

暗くてわかりにくいですが、 和食のステーキです。 軽食の扱いで、いつでも・何回でもOKのサービスとか。
これまた、美味しいです。

何回でもOKなので、 元気なら まだまだ お代わりしたかったですが、 ここからが本番なので ひかえめに。

2015-01-14 19.10.32.JPG

■ヘルシンキ空港

やってきました、ヘルシンキ空港です。 当然、一面雪です。
こんなに雪がふっていても ちゃんと 着陸できるから不思議ですね。

2015-01-14 21.36.16.JPG

ヘルシンキ空港は 乗り継ぎなので、 そのまま、 次の乗り口へレッツゴー。

ちなみに、乗り継ぎのことを トランジットで、乗換を トランスファーっていうだね。
厳密な違いを 初めて理解しました。。。。


ヘルシンキ空港には 飛行機が飾られていました。 
説明はないのでわかりませんが、ヘルシンキを代表するなにかなのでしょう。

2015-01-14 21.59.31.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ndid.net/MT/mt-tb.cgi/279

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ndidが2015年1月14日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飛行機 ビジネスクラスのお食事」です。

次のブログ記事は「ヘルシキン to スウェーデン 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。